こんばんは!!😃

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築です!!😌

 

ジムのスペースには限りがあるので

今後ジムのアップデートを図るにも限度があると思いますが、今回、新しく小さな器材を購入しました😃

コチラ↓↓↓

対応体重は100キロですので

私用出来ない方も…おられる…カモ…しれませんが

大腿四頭筋(太ももの前)を自体重でストレッチの負荷をかける事が出来ます😊

トレーニング=重りを上げる、引く、曲げるの動作をイメージするかもしれませんが、その逆のどうさをいかに丁寧に出来るか、重りを上手く扱える方が、筋肉を成長させてくれます😌

『重りを下ろし上手はトレーニング上手』

といっても過言ではありません‼️

 

ちょっと話しはそれましたが…

『シシースクワット』をする器材

良かったらお試し下さい😊

 

 

本日はここまで!!

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️