こんばんは!^_^

高岡市鐘紡町のパーソナルジム

BODY GARAGEの石築(いしずき)です!!(^^)

 

明日はケーブルテレビ📺さんの取材をして頂くという予定が入っております!!😌

台本が一応あるようなんですが、とりあえずありのままで良いということなので台本は軽く見て、ぶっつけ本番でいきます!

と言っても、打ち合わせがあるので、いきなり本番ではないのでね😃

滑舌悪く、噛みまくると思うので、うまく編集してくれる事を願います🙇‍♂️笑

 

 

さーて

来月から私も減量開始です〜

でも、最初の1ヶ月は準備期間なので痩せる為の準備ですね〜😌

運動も大事ですが、それ以上に食事も大事です!!

【何を】【どれだけ】【いつ】【どんな食べ方】をするかがポイントです‼️

最終的にカロリーがいくつになるかもちゃんと知ってるかどうかで結果が変わってきます。

私の減量中のとある日のデータを添付しておきます!!

 

 

↑こんな感じです🤔

この時は若干金銭に余裕があったようです(馬肉を食べてる)

知らないを知ってるに変える事で

不安も一つ取り除けます!

アプリやネット検索でも簡単に食材とカロリー、栄養が調べれますので一度その日1日のカロリーと栄養を調べてみるのもいいと思います😃

私は【カロリースリズム】というサイトで計算してます!!

参考までに…。

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️