こんばんは‼️😊

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築です!!

まだまだ名前を知られていないジムではありますが

少しずつ、確実に認知度が広まって頂けてるようで

大変嬉しく思います🙇‍♂️

 

さて、皆さま!夏への準備出来てますか??

『夏までに』なんてフレーズをよく耳にしたり目にしますが、夏という季節よりも、薄着になる時期を目掛けて準備した方が良いのでは??🤔

5月、6月には半袖で出歩ける日が全然ありますよね🙄

夏=7月、8月と思って準備すると、だいたい間に合いません🥶

3ヶ月前というのであれば、2月、3月から始めるのも早くはないです‼️

遅くても、4月からは始めたい所……

 

筋トレ+食事で今年の夏こそは!!🔥💪

 

 

私が減量中に食べてる食事を今回はいくつか載せておきます!!

↓         ↓         ↓

▶︎朝飯はだいたいオートミールに水を入れてレンチン→プロテインで味付け+シナモン+ピーナッツバター+フルーツ

▶︎とある日の弁当

お昼は必ず暖かい汁物を飲みます

これプラスで鯖缶食べてます

▶︎とある日のお昼ご飯

食っても痩せるカレーとご飯200g

▶︎とある日の夜食(遅番で帰宅時なので深夜1:00頃)

この量でカロリーは300も無いです

▶︎とある日の晩御飯

この日は運動量が多かったようで

若干多めに食べてますね🤔

 

だいたいこんな感じです🤔

これからはリアルタイムの食事を紹介出来るので

本気でなんとかしたいと行動出来る方(思うだけなら変化無いので😅)なんとなく食事内容を寄せてくると、変化はみられると思います😌

 

 

本日はここまで!

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️