こんばんは!!🌃

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム💪

BODY GARAGEの石築です!!

今日はとってもポカポカとした日差しで

最近の寒波から少しホッと(HOT)出来ました😊

道に溜まっていた雪も溶けて地面がしっかり見えて

寒波の時の圧雪や凍結の時の運転とは真逆な感じ🚗

ぼんやりしたおじーさんが一旦停止を無視して交差点を横切ってくるくらい陽気な天気でした⚠️🥶

危ない危ない😅

 

 

雨の日も

風が強い日も

雪の日も

出来る運動

それが筋トレ!!!!!

…いや、他にもありますが。。。笑

 

前職は真冬で雪が降りまくる中

室内ですがパンイチで仕事してましたし笑

🏊‍♂️💦 🏊‍♀️💦 🏊‍♂️💦

 

『何もしない』

それが1番もったいないですよ‼️

疲れても積極的に身体を動かして

体温を暖めて血行を良くする事も

積極的休養(アクティブラスト)といいます😌

 

筋トレも、筋肉に刺激を与えるだけでなく

刺激で疲労した身体をケアしてあげる事も

より良いトレーニングサイクルをくめるようになります😊

 

シャワー

岩盤浴

足湯

お風呂

などなど、ゆっくり暖まるのも

心身共にリラックス出来ますよ😊

 

本日はここまで!

明日も良い一日となりますように。🙇‍♂️