こんばんは‼️

日付が変わるギリギリ投稿😅💦

 

1/23は私の父の63回目のバースデーでした😌

仕事終わりに酒屋に駆け込んでお酒🍺を買って

帰路につきました😊

私こーみえて照れ屋なので口では上手く言えないんですが、毎年父の日、父の誕生日、私の誕生日に必ずプレゼントを渡してます🍺🍷🍶

たまには休肝日しろよと思いながらも

いつも渡してしまう『お酒』😂

直接渡せて良かった☺️喜んでくれてるよーだったので良かったです‼️

 

新しい仕事でまだまだ軌道に載ってるわけではないので、両親には心配をかけておりますが、覚悟がある人間はそう簡単には折れませんよ。

 

母へは車一台プレゼントするという目標があるので

たくさん人の為に働いて、稼いで、乗りたい車に乗せてあげたいです😌

とりあえず雪国なので四駆を選んで欲しい所ですが😅💦

 

火曜から水曜にかけての富山県の積雪予報が

日本で1番降雪量が多いのが………心配しかない🥶

 

予約入れて頂いてる方、もしかしたらコチラからキャンセルして頂く場合がある事を予めご了承ください。

 

皆安全が第一です🫡