こんばんは‼️

高岡市鐘紡町にある

まだ看板の無いパーソナルジム

【BODY GARAGE】の石築です!!😊

 

近隣にもパーソナルジムがあるので、もしかしたら私とSNSが繋がってない方や、お知り合いで無い方はそちらと間違えておられる方がいるんじゃないかと最近思っております(・_・;笑

 

 

さて、本日はパーソナルの空き時間にマシン整備を行いました。

マシンのケーブルやネジ、重りの調整をするピンの刺さり具合、プレートの取り付けの際の滑り具合、などなど🤔

マシンの整備は個人事業主となり自分自身が行う事になり、そのマシンがお客様の安全と今後のトレーニングの成果に直結すると思うと、毎日、毎回のセッションで気をつけます。

 

明日もパーソナル、お待ちしております😊✨

今月いっぱいは3,300円で60分受けれますので

体験してみたい方は是非、ご来店下さい☺️

お待ちしております!!!!😃