こんばんは!!

本日は高岡鍋祭りが開催されている通りを横目に通勤しました

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジムの

【BODY GARAGE】代表の石築(イシズキ)です!!!(^^)!

 

皆様、鍋祭り行かれましたか??

明日も??開催されるんですよね??😊

10年以上前の学生の頃に、祭りの終わりころに一度行ったことしかない・・・

その時は海鮮シチュー鍋っていうのを頂きました🤤

終わり頃だったのでメインの具材はほとんど入ってなかったですが

通常よりも多めに具材をサービスで入れてくれた記憶があります(゜-゜)

今でも海鮮シチュー鍋あるのかな???(*’▽’)

 

さー---て!?

「お年玉クーポン」の利用期限が明日が最終日となります!

基本的に前日予約となりますので、パーソナルをご希望の方は

本日中に(1月14日)ご連絡ください。m(__)m

 

筋肉をつける作業と

身体をひきしめる作業は

別々に行うことを考慮すると

冬から準備する事は全然早いことではないです!!

 

コンテストに出場するような選手レベルでも3ヶ月程要するので

一般の方が「理想の身体」に少しでも近づくには最低でも3ヶ月以上必要だと思います。

美容サロン、エステサロンでは筋肉は手に入りません。

EMSなど電気刺激でも筋肉は手に入れれなくもないですが

「苦労」せず手に入れた物に「美」ははたして・・・?

 

か「き」(く)けこ

らりる「れ」(ろ)

あ「い」(う)えお

 

「き・れ・い」は(く・ろ・う)のうえに成り立っています。

 

パーソナルのお申込み、または相談だけでも、お待ちいたしております!!(^^)