こんにちは!✨

富山県高岡市鐘紡町のフィットネス集中地帯にパーソナルジムをかまえる

BODY GARAGEの石築(イシズキ)です!!

二軒隣には24時間ジム

道を挟んで200M先には別のパーソナルジム

400M先にはスポーツクラブ

私の店舗はダンススタジオ内

まさにフィットネス集中地帯・・・

フィットネスが盛んなことにこしたことはない🔥😊✨

 

さー--て、本題ですが

フリー情報誌の【高岡情報】様にジムを掲載していただきました!!m(__)m

↑私の店舗情報は開いたらスグわかります!!

それくらいインパクトを残せる案内になってるかと思います!!

 

▶今月は公式LINEアカウントをご登録してるかたにはクーポンが届いていると思います

▶そして高岡情報様に掲載している内容

▶更に毎月29日(ジムオープン日)の割引き

 

毎月なにかしらお得にパーソナルを受講できます!!!

情報をお見逃しなく💡😲

 

店舗のマイダンススタジオ様も表紙に情報を掲載しております!!

そちらも併せてご覧くださいm(__)m