富山県高岡市にあるパーソナルジム

【BODY GARAGE】の石築(いしずき)です‼️😊

 

大雪からの、いつぶりか忘れましたが手作業でホワイトクリスマスを除雪で堪能しております☃️🥶

足、背中、腕の筋トレが必要無いくらい手作業で除雪を行いました💪💪💪

自然が相手でも出来るトレーニング

自宅でも出来るトレーニング

ジムで出来るトレーニング

どれをとっても『トレーニング』

自分に何か合うか、、、

なにより続けれるか…🤔

 

『良いジム』とは

人それぞれ求めるものが違うと思います😊

マシンの数、広さ、快適さ、お風呂の有無、インストラクターがいる、トレーナーがいる、スタジオもある、プールもある…などなど🙄

全ての方に合うとは思いませんが

私のジムも、誰かの環境に適してもらえる事を願います🤲🔥

 

明日は25日

明日は13:00から一枠空いております‼️

お時間、ご都合がつきます方がおられましたら

パーソナルをお試しください😊